STAFF BLOGスタッフブログ

NEWS / 2021年05月13日

Going Works(ゴーイングワークス) サイトオープン!関西のホテルや結婚式場、飲食店を中心にお仕事を多数掲載中!!

高時給のアルバイトが多数掲載!ゴーイングワークスでお仕事探し

ゴーイングワークスでは、主に関西を中心に名古屋や徳島などの人気・有名ホテル

結婚式場のお仕事を多数紹介しております。

 

ホテルや結婚式場のアルバイトは高時給が多いことをご存じでしょうか。

お仕事内容は料理やドリンク、デザートの配膳、お客さまへのご案内と難しくはありませんが、

ホテルや結婚式場のスタッフの一員として、常に緊張感を持ちやりがいのある仕事でもあります。

 

高時給なので、短期間で効率的に働きたい!とお考えの方や、学生なので夏休みなどの長期休暇だけ

働きたいという方にもぴったりのお仕事です。

 

高時給のアルバイトが多数!!

>ホテル・結婚式場のアルバイト求人はこちら<

 

雇用形態×職種×エリアで選びたいあなたには・・・

>ゴーイングワークスの求人検索はこちら<

 

 

将来ホテルや結婚式場(ブライダル)で働きたい!!方にもお勧めの求人サイト

Going Works(ゴーイングワークス)の求人には、未経験でもOKのホテルやブライダル求人が多数掲載中。

 

将来、ホテルや結婚式場で就職したい!というお考えの方は、アルバイトで経験を積んでおくと就職には断然有利です。

 

未経験の方も言葉遣いやマナーなど研修もありますので、安心してお仕事を始められます。

 

弊社、南大阪配ぜん人紹介所では、1984年から長年関西を中心に名古屋のホテルやブライダル・飲食店で多数のお取引があるので、あなたの条件にあったお仕事・アルバイト探しも可能です。

 

アルバイトしたいけど、高時給で働けるお仕事あるかな?

夏休みの間だけ働きたい!アクセス便利なところで働きたい!など

まずはお気軽に、下記のゴーイングワークスのLINE公式アカウントまでご相談ください。

 

 

やりとり簡単!!気軽に相談できる♪あなたにぴったりのアルバイトもご提案♪

>ゴーイングワークスのLINE公式アカウントはこちらをクリック<

 

ゴーイングワークスは、有限会社 南大阪配ぜん人紹介所が運営しております。

>南大阪配ぜん人紹介所の会社概要はこちら<

 

お仕事探しに迷ったら、まずはゴーイングワークスがおすすめする求人を要チェック!!

>注目の求人はこちら<

記事のカテゴリー

Going Works

LINE呼応式アカウント